
| BACK TO TOP |

近況報告とか。 いや、そんな良い物じゃないけど


もうブログ放置してるとか皆知ってる事だから何も言うまい。。。

ごめんなさい、とだけ言っておこう。


で、今日はまぁ適当に近況報告に近い何かをね、うん。


最近結構疲れとか溜まってまして、意外と。

バイトとかもする事になりそうだし、なんか割と忙しいんですよ。


ほんでもって動画が今までもろくに収録できてなかったのに、これから更に酷くなると。

ホントにね、見て下さってる方には申し訳ないと思ってるんですけど

時間がないからこればっかりはどうしようもない訳で。


俺もめちゃくちゃ収録したいですけど。 まぁ家族が居たり色々と。。。



更新ペースが、今でも目をそらしたくなるような感じなんですが更に・・・


まぁ一か月に数本上げれたらいいねってくらいの感じになりそうでして。


なんかごめんなさい。  


ツイッターはケータイからも簡単にできるって事もありしょっちゅう居るんで絡んでくれたら喜びます。





キット君ハ来ナイ~♪(´∀`≡Σ;´∀)キタ―――!!
| トラックバック:1 | コメント:1 | BACK TO TOP |

おうふ

いやね、最近ホントツイッターばっかりやってましてね。

動画の宣伝もできるし、うん・・・色々と便利なんです。

そんでブログは放置って事になっちまってる訳なんですが

別に書く事もないんですよね実際。 困っちゃうね。

雑談を少々書いておきましょう。


PS3が欲しいんです。 で、もうすぐ誕生日なんで、そこで買ってもらおうかなと思ってる訳で。

まぁ買ってもらえるかわかりませんが、予定ね、予定。


んでもって、バイオ5を買って友達とやりたいなーと思ってるんですよね。

PS3で通話できるらしいですけど、できればスカイプがいいなーと思って。

スカイプで通話しながらバイオやってたら、そのうち親が居ても普通にスカイプ出来そうなんで。


友達とバイオやる分には親が居ても一向に構わないんで、それで通話して

俺がパソコンと向かい合って喋るのが当たり前になってきたら、ネットの方ともスカイプして。

そんな感じです。 オシマイ
| トラックバック:0 | コメント:2 | BACK TO TOP |

心機一転

過去の記事を消してみました!  全部消そうかとも思ったんですけど、ここ最近のは残しときました。



まぁなんか過去の俺の頭が相当逝ってたんで、無かったことにしときました。

ちょっとあれは気の毒だった。



まぁ最近動画撮りたくても撮れない訳なんですが、仕方ないと言うか何と言うか。

母がねー 家に居るんでねー。  てか今年は俺自身忙しいんで(´ω`;)

いや、忙しくはないか・・・。  来年になったら、本格的に活動していこっかなって思ってたりします。

まだ全然なんにも決まってないですけど(´・ω・`)   


今回は心機一転しましたって話でした。
| トラックバック:0 | コメント:2 | BACK TO TOP |

お・・・俺のせいじゃないもん!

前の記事で動画収録出来そうって言ってたんですけど、失敗しました(´ω`)

いや、最初に新作のPS2のゲームをやろうと思ったら、あれが反応しないんですよ!

なんて言うの、あれ?  黄色の映像ケーブル。  あれがGV-USBに効かないと言う罠。

多分、というかほぼ確実にGV-USBのせいじゃないんですけど、64でも無理だったんですよね。

どうぶつの森もマリオも、S端子だっけ? あれでやってたから出来たんですけど、黄色にしてみたら無理でした。



特別な設定がいるか、もしくはたまたま両方の黄色端子かGV-USBの黄色端子がおかしい。


という結論に至るしかないと言う結果になりつつあります。

PS2のS端子買おうかな、とか思ったりポケモン買うからやめとこうって思ってたり。



で、まぁ俺そこまで馬鹿じゃないですから、どうぶつの森を収録しましたと。

全然おもしろい事無かったから、俺もおもしろい事言って無かったと。



まあ、見て下さる方に申し訳ないな、とか思いながら録画終了しましたと。

ほんじゃら、録音に使ってるAudacityってソフトがエラーで強制終了しやがった。


手元に残ったのは、どうぶつの森の画面だけ。

でもエラーしたのはwindowsかAudacityの責任であって、俺の責任ではないっす。

で、収録出来る時間も少なくなって、参ったなー  てな感じで何するか考えた。

気晴らしに歌ってみた。      雑音だった。    あれアップしたら殺される。

元歌のファンの人に。   あれは封印しとこうと思う。  消しはしない、面白いから。

なんかメチャクチャ「上げろこの糞野郎」とか言われて心折れない限りうpしないかも。

という俺の言い訳でしたとさ。
| トラックバック:0 | コメント:2 | BACK TO TOP |

むほ

今日動画が撮れるかもしれません。  あくまで推測ですが。

なので、撮れたら今日新作をやってみたいと思います。

まぁ、どうせ撮ったらすぐうpすると思うんで、かなり分かり易いヒントを。

壁|ω・`) ←こんなゲーム

まぁ大体分かるでしょう、多分。

ちなみに、そのゲームはシリーズ物なので何種類かあります。

一つは何回もクリアしているんですが、今回は初見の物をやろうとおもいます。




ただそれだけの報告
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

soulmario

Author:soulmario
soulmarioと申します。 ソウルとでも呼んでください。
主にyoutubeなんかでしょーもないことやってます!

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (22)
報告 (5)
生配信 (0)
バトン (3)
動画 (11)

日々のつぶやき

意味分からん事つぶやこうぜ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

