
| BACK TO TOP |

お笑いバトンのはずなのに、下ネタバトン

お笑い好きの暇な人のための50のバトンバトン

Q1 まずは、お名前と恋をした数をどうぞ。
A1 soulmario、ソウルって言います 恋した数は8兆32回です☆
Q2 年齢・性別・出身地は問いませんw おとといの晩御飯を教えてください。
A2 わかりましぇん。
Q3 思い出せない場合は、年齢・性別・出身地or今日の朝ごはんを教えてください。
A3 朝ごはんくっとらんわ。 昼飯は・・・オムライスだた!
Q4 本題・・・好きな芸人を閉めた窓に向かって叫んでから教えてください。
A4 E☆GA☆SI☆RA 2:50分です。
Q5 何でその芸人が好きかは心の中で思っていてください。
A5 もう面白すぎるから、って心の中で思いました。
Q6 どうしても言いたい場合はココにお願いします。
A6 恥ずかしくていえません///
Q7 ところで・・・その芸人さんが好きになった理由は・・・問いませんけど。
A7 ぷっすまで見て面白かったからって言うのは問われないのか。
Q8 どうしても言いたい場合はココに。
A8 どうしてもって言うほど言いたくはないですので、遠慮という形を取らせて頂きます。
Q9 どれぐらい芸人さんが好きですか?
A9 人数の話? 江頭の話? まぁこれくらいかな→(´;ω;`) Σ(・Д・)
Q10 好きな芸人事務所ってどこ?とか聞きませんけど。
A10 聞かれてたら、とりあえず吉本って答えてたかも。
Q11 どうしても言いたいならココに。
A11 事務所とかに関してはNGで。
Q12 作者に言いたいことがあるなら今のうちに言っちゃえ!!
A12 はじめまして。
Q13 まぁ、右から左へ受け流しますけどね。
A13 じゃあ目に訴えかけます。
Q14 無論、左からきたら受け流しません!!
A14 古い
Q15 ・・・古いとか言わないw
A15 あ、そうですか。
Q16 さて、好きな番組・・・聞いてもしょうがないか。
A16 さて、ぷっすま・・・って言ってもしょうがないか。
Q17 どうしても言いたいって場合はココに。
A17 エンタ○神様
Q18 あ、今・・・某エンタ○神様って言ったあなた・・・私とは趣味が合わなさそうです。
A18 あ、そうですか。
Q19 まぁ、気を取り直していきましょう。
A19 落としてないけどね。
Q20 自分だけ知ってるマイナー芸人を教えてください。他の人が知っていたらダメですよ。
A20 あらびき○の芸人
Q21 そういって某あらびき○の芸人出しても無駄です。だいたい知ってますから。
A21 あ、そうですか。
Q22 そういえば・・・おとといの晩御飯思い出しました?
A22 イナゴのから揚げだったかも。
Q23 あ・・・思い出していないならいいですよ。昨日の昼ごはんはなんだったか教えてください。
A23 タニシの蒸し焼きだったかも。
Q24 そういや・・・関西好き?理由は・・・聞かなくてもいいんですけど。
A24 どちらかと言えば好きかな。 理由は・・・言わなくてもいいんですけど。
Q25 どーしても言いたいって場合はココに。
A25 上から目線なので言いません(`・ω・´)
Q26 半分来たけど・・・以下は大体「大喜利」みたいなもの。やめたい人は今のうち!
A26 あ、俺の苦手なパターンだ。 面白くなくなるパターンの奴だ。
Q27 昨日、我を失った夢を見た。その夢は何だった?
A27 ハーレムだったとか?
Q28 あ!有名人の集まる○○屋さんだ!!○○に入る言葉とは?
A28 ふうぞk(ry
Q29 賞金392万!!この賞レースの名前は?
A29 三國連太郎が生きてる間に開催しておこうレース。 三國連太郎についてはwikipe○iaでどうぞ。 釣りバカ日誌の人ですね。
Q30 ミッキーマウスのあだ名を募集中!!どんなあだ名をつける?
A30 ねずみ。
Q31 話題の映画「クリスマスの○○に」・・・○○に入る言葉とは?
A31 クリスマスのトイレに。 ホラー映画ですがよろしければ是非。 結構怖いです。 お願いだからググったりしないでね。
Q32 地球温暖化が進んでいますが・・・今、私たちに出来ないことは?
A32 おなきn(殴
Q33 炊き立ての白米と合わないものBEST 3とは?(食べ物で答えなさい)
A33 イナゴ タニシ セミ。 全部食べれんべ。
Q34 ところで今・・・何時何分何十秒地球が何回まわった?
A34 6時9分6秒地球が9回まわった。
Q35 某ニコ○コ動画に対して作成された動画サイトは?
A35 パコパコ動画。
Q36 ドラマのワンシーン。意気地なしの子に呼び止められ主人公が振り返って言った言葉は?
A36 「俺は忙しいんだよ! だまってろ、チキンで早ろ(ry」
Q37 6月に祝日が出来ました。それは何日の何の日?
A37 9日 しっくすないn(殴
Q38 理科で実験中、先生が言った不安になる一言とは?
A38 「先生・・・みんなと心中しようと思ってる。」
Q39 M-1GPの正式な名前とは?
A39 マゾー1 がっぽい
Q40 あれ~?もう残り10問だ。言いたいことがある人は今のうちに。
A40 はじめまして。
Q41 もう、大喜利じゃなくていいんですけど。
A41 下ネタ言ってただけなんだが。
Q42 私から返事がほしい場合はココに「Yes 高須クリニック」と言ってください。
A42 No 高須クリニック
Q43 じゃあ、最後に・・・1番好きな芸人を「1組だけ」教えてください。
A43 江頭2:50分。
Q44 「もっといるしぃ~」って場合はココに。
A44 出川と・・・ホリケン!
Q45 それって1番って言わないと思いますけどね。
A45 強いて挙げてやったんだよ。
Q46 将来芸人になりたい人は「起立! 着席! 礼!」をしてください。(したら「した!」って言ってね)
A46 面白くないから却下。
Q47 本当に最後!! お笑いLIVEとか言ったことある?とか問うつもりはない。
A47 無い。とか言うつもりはない。
Q48 もちろん、言いたかったらココに。回数とかも言っちゃえば。
A48 経験回数なんて聞くもんじゃありません!
Q49 なんか・・・こんなウザイやつに付き合ってくれてありがとう。
A49 ・・・本当にウザイと思った・・・理由は言わないけど。
Q50 ・・・本当にウザイと思ったな・・・理由は問わないけど。 じゃあね~ ノシ
A50 あ、おつかれっした。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

まぁ、今回はこれだけです。
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

かなり時間かけたバトン

なぞかけ(~とかけまして)バトン

Q1 "売れ残った商品"とかけまして
A1 記載漏れと解きます。 その心は、どちらもかいてないです。(買い手ない)(書いてない) やっべ、俺才能あるわ。
Q2 "セールスマン"とかけまして
A2 共食いする動物と解きます。 その心は、どちらもはなしてうります。(話して売ります)(放して売ります) どっと疲れた。
Q3 "人生"とかけまして
A3 目の上のたんこぶと解きます。その心は、どちらもしょうがいです。(生涯)(障害) ちょっと無理がありすぎたかな(´ω`;)
Q4 "虫歯"とかけまして
A4 携帯は何でリサイクルするの? と解きます。その心は、どちらもきんが原因です。(菌)(金) 1番目が最高にノッてたな。
Q5 "日本人"とかけまして
A5 思いつかないです。
Q6 "生ゴミ"とかけまして
A6 整いませんでした!
Q7 "オカマ"とかけまして
A7 諦めました!
Q8 "手相"とかけまして
A8 道路と解きます。その心は、どちらもかんじょうせんがあります。(感情線)(環状線) やっと思いついた;
Q9 "スイカ"とかけまして
A9 手品と解きます。 その心は、たねが大事です(種)(タネ)もう限界  グフッ
Q10 "自分"とかけまして
A10 限界でした!
Q11 お疲れ様でした!
A11 素晴らしいね、やっぱり。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

まず、これだけは言わしちくれ。

すんませんした! ちょっとマジですみませんでした(´・ω・`;)

結構序盤イケてるなと思ったけど、集中力切れて、最後はあんな感じです;

ごめんなさい! 頑張ったんです、これでも。

それと、ボーッとしてたらYou Tubeの動画再生回数2万回突破しちまいました。

まぁめちゃめちゃ少ないんですが、うれしいです(`・ω・´)

もっと動画うpしていきたいなと思うんですが、中々そうもいかない今日この頃。

勉強もするんで、そこんとこヨロっす。

今回は、あのバトンで疲れたからそれだけっす。 では!
| トラックバック:0 | コメント:2 | BACK TO TOP |

ひまひまバトン

珍解答バトン

Q1 このバトンでは珍解答をしていって下さい。
A1 そんなハードル上げんなし
Q2 準備はいいかな?
A2 ここも珍回答希望? 違うよね、うん違う。 違うはずだ、きっと。
Q3 (社会)日本にキリスト教を伝えた人物は?
A3 ザビエル! じゃダメだから、ペリーとか言っとけばいいんだな、うん。
Q4 (社会)大化の改新で蘇我氏を滅ぼした人物は?
A4 リアル忘れた。  多分卑弥呼だと思う。
Q5 (音楽)ffはなんと読むか?
A5 ファイナルファンタジーだろjk
Q6 (音楽)ppは何と読むか?
A6 ぱいぱい
Q7 (音楽)D.S.の読み方は?
A7 珍回答って言うか普通にダブルスクリーン
Q8 (数学)?の意味は?
A8 まず?って数学なんだ。 フック船長の右か左の腕
Q9 (国語)「どんより」という単語を使って短文を作れ。
A9 うどんよりラーメンが好き。
Q10 (国語)「つれづれ」の意味は?
A10 いっしょに小便に行く友達のこと。
Q11 (国語)「鬱」の意味は?
A11 なんかごちゃごちゃしてて、読むのは簡単だけど書けって言われたら難しいパターンの漢字。
Q12 以上です。ありがとうございました!
A12 なんかすいませんでした(´・ω・`;)

このバトンに回答する / 回答した人を見る

という事なんですよ。

動画も何か撮れそうに無い感じだしなぁ。

宿題せんといかんのだが、それはいつでもできますし←

とりあえず、俺がどれくらい暇かというのを表すと・・・

            これくらい暇です。
               ↓
IMGP1200_convert_20100724170026.jpg

で、家のパソコンが無線になりそうな訳なんですよ。

そうなったら出来るときは、11時くらいから生とか出来るかもしれないなって思います。

クオリティーの低さ等から言っても、Stickamで雑談して終わりかなぁ。

あれがないんでね、あの・・・ ステレオミキサー! と、ビデオキャプチャーね。

特にステレオミキサーが無いのは非常にきついので、雑談が限度かなって思います。

ステレオミキサー欲しいなぁ。 まぁこればっかりは仕方ない。

なかなか買う訳にもいかないですし、やっぱりお金貯めないとね(´ω`;)

というバトンの後は普通の日記でしたとさ。 おしまい。
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

soulmario

Author:soulmario
soulmarioと申します。 ソウルとでも呼んでください。
主にyoutubeなんかでしょーもないことやってます!

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (22)
報告 (5)
生配信 (0)
バトン (3)
動画 (11)

日々のつぶやき

意味分からん事つぶやこうぜ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

