
| BACK TO TOP |

こりゃだめですね

ブログ放置とかダメですね、ホント。

動画うp報告全然してませんね、ホント。

http://www.youtube.com/watch?v=HYZiFhhblG0    バイオハザード・アンブレラクロニクルズpart1
http://www.youtube.com/watch?v=6YW9v6PcYaE                               2 
http://www.youtube.com/watch?v=L7Ah0zyzRG4&feature=related                     3

横着してURLだけという。    まぁここに貼ってもあんまり意味ないような気もするけど。

一応形だけってやつっす。   それはそうと、part2の画質は明らかに悪いよね?  気のせいかな?

まぁいーのっく。   


実は人生オワタを止めることにしました。

理由はごく単純。          プレイが出来ない。


設定でなんとかなるのかも知れないけど、キーボードでローマ字の部分を入力すると、左上にチョロッと出てくるんですわ。

伝わりにくいと思うけど、まぁプレイ出来ないんです。


PCゲームで新作を用意したので大丈夫。    MGSはもう実質休止みたいな感じかも。

流石に4つ掛け持ちは無理っぽい。   すみません、優柔不断で。


これからは     どうぶつの森 バイオハザード 新作    この3つに絞ります。

バイオハザード終われば次回作は早くも決めているという。

どうぶつの森は終わりが全く見えていないので次回作の必要なし。

まぁ基本的には新作が終わったとしても、シリーズ2つあれば十分でしょう。


うpペース遅いのは勘弁して下さい。   ではこんな感じで。
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

soulmario

Author:soulmario
soulmarioと申します。 ソウルとでも呼んでください。
主にyoutubeなんかでしょーもないことやってます!

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (22)
報告 (5)
生配信 (0)
バトン (3)
動画 (11)

日々のつぶやき

意味分からん事つぶやこうぜ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

