スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| BACK TO TOP |

おうふ

いやね、最近ホントツイッターばっかりやってましてね。

動画の宣伝もできるし、うん・・・色々と便利なんです。

そんでブログは放置って事になっちまってる訳なんですが

別に書く事もないんですよね実際。 困っちゃうね。

雑談を少々書いておきましょう。


PS3が欲しいんです。 で、もうすぐ誕生日なんで、そこで買ってもらおうかなと思ってる訳で。

まぁ買ってもらえるかわかりませんが、予定ね、予定。


んでもって、バイオ5を買って友達とやりたいなーと思ってるんですよね。

PS3で通話できるらしいですけど、できればスカイプがいいなーと思って。

スカイプで通話しながらバイオやってたら、そのうち親が居ても普通にスカイプ出来そうなんで。


友達とバイオやる分には親が居ても一向に構わないんで、それで通話して

俺がパソコンと向かい合って喋るのが当たり前になってきたら、ネットの方ともスカイプして。

そんな感じです。 オシマイ
スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:2 | BACK TO TOP |

コメント

タイトル
バイオ実況とかするなら呼んでねー(o ・ω・ o)
2011/04/10(日) 10:16:51 | URL | 芋さん #- [ 編集 ]
タートル
俺も暇だったら行くよー。え、お呼びじゃない?そうですか
2011/04/11(月) 01:36:22 | URL | やっさん #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

soulmario

Author:soulmario
soulmarioと申します。 ソウルとでも呼んでください。
主にyoutubeなんかでしょーもないことやってます!

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (22)
報告 (5)
生配信 (0)
バトン (3)
動画 (11)

日々のつぶやき

意味分からん事つぶやこうぜ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。