
| BACK TO TOP |

近況報告とか。 いや、そんな良い物じゃないけど


もうブログ放置してるとか皆知ってる事だから何も言うまい。。。

ごめんなさい、とだけ言っておこう。


で、今日はまぁ適当に近況報告に近い何かをね、うん。


最近結構疲れとか溜まってまして、意外と。

バイトとかもする事になりそうだし、なんか割と忙しいんですよ。


ほんでもって動画が今までもろくに収録できてなかったのに、これから更に酷くなると。

ホントにね、見て下さってる方には申し訳ないと思ってるんですけど

時間がないからこればっかりはどうしようもない訳で。


俺もめちゃくちゃ収録したいですけど。 まぁ家族が居たり色々と。。。



更新ペースが、今でも目をそらしたくなるような感じなんですが更に・・・


まぁ一か月に数本上げれたらいいねってくらいの感じになりそうでして。


なんかごめんなさい。  


ツイッターはケータイからも簡単にできるって事もありしょっちゅう居るんで絡んでくれたら喜びます。





キット君ハ来ナイ~♪(´∀`≡Σ;´∀)キタ―――!!
| トラックバック:1 | コメント:1 | BACK TO TOP |

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/07/18(月) 14:27:35 | | # [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

管理人の承認後に表示されます
2012/11/03(土) 18:12:12 |

プロフィール

soulmario

Author:soulmario
soulmarioと申します。 ソウルとでも呼んでください。
主にyoutubeなんかでしょーもないことやってます!

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (22)
報告 (5)
生配信 (0)
バトン (3)
動画 (11)

日々のつぶやき

意味分からん事つぶやこうぜ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

