
| BACK TO TOP |

マジメな話

そこそこに重要な話があります。

以前から実況していた、「メタルギアソリッド3」の実況を削除いたしました。

もちろん気まぐれなんかではありません。

理由は2つあります。

まず一つは、MGS3を制作した会社が非常に著作権に厳しく、自分の動画にも警告がきていました。

今のところは警告以外は特に何もなかったのですが、繰り返すとアカウント停止なども考えられます。

それが一つ目の理由です。


もう一つの理由は、自分のゲームのプレイ方法です。

動画を収録できる時間が少ないので、極力ゲームを進めようとし、ムービーを飛ばす傾向にあります。

MGSはストーリーの濃いゲームなので、このプレイ方法はダメなんじゃないかと思い始めました。


そういった理由で、非常に勝手ながらすべてのMGSの動画を削除しました。

他の作品は今後も変わらずやっていく予定なので、そちらを見ていただけたらなと思います。

特に新しくUPしたトルネコの大冒険をメインに進めていく予定です。


ではでは、今回はこの辺で

| トラックバック:1 | コメント:1 | BACK TO TOP |

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/11(水) 02:57:43 | | # [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

管理人の承認後に表示されます
2012/11/03(土) 18:12:10 |

プロフィール

soulmario

Author:soulmario
soulmarioと申します。 ソウルとでも呼んでください。
主にyoutubeなんかでしょーもないことやってます!

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (22)
報告 (5)
生配信 (0)
バトン (3)
動画 (11)

日々のつぶやき

意味分からん事つぶやこうぜ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

